なぜ閉店した?

全国の閉店、倒産情報をお届けしています

新日本通産株式会社 破産

 甲府市にある「新日本通産㈱」は、2020年3月16日に債権者より破産を申し立てられました。

 新日本通産㈱は、1988年9月に不動産業を目的に設立されました。

 その後、木造建築工事業・老人福祉事業に参入しました。

 宅地・建売分譲や個人住宅の建築に加え、介護施設事業の強化を図るためサービス付き高齢者向け住宅の建設・管理運営い注力していました。

 

 しかし、サービス付き高齢者向け住宅における管理物件の増加により、人員増、賃金負担が膨らんでいきました。

 

 老人介護施設等の倒産も増えてきていますね。